4月にはなったけれど

 関東の桜は満開を過ぎ、桜前線は北上しつつあるのでしょうが、ニセコの春にはもう少し日にちが掛かりそうです。

 
b0097183_13594189.jpg



4月6日の羊蹄山は5合目あたりまで白くなったままですが、庭の雪は半分融けだしています。


b0097183_145177.jpg



 除雪車が積み上げた雪山はまだまだ高いです。


b0097183_1453592.jpg



 今日4月11日は、昨夜から引き続きの雪で、また白くなっています。


b0097183_1462129.jpg



 例年の桜の開花は5月、ゴールデンウィーク明けですが、今年は早まるのではないかと楽しみにしています。



      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 写真は、東京の友人が送ってくれた六義園の枝垂れ桜です。


b0097183_147649.jpg



[PR]
Commented by opera at 2016-04-11 17:20 x
お庭が広い!
馬を飼えるのに。
今年から北海道マラソンに出場を再開する予定が、先着順でダメでした。
メジロライアンが3月17日に29歳で亡くなりました。お墓あるのかなぁ? 行かなくちゃ。
Commented by tsukitom at 2016-04-11 20:49
6月26日に函館マラソンがあるので是非エントリして下さい。
応援に駆けつけます。

いつか会いに行ったのはオグリキャップでしたっけ?
又一緒にいきましょうよ。
Commented by opera at 2016-04-12 04:51 x
残念!
函館マラソンはエントリー締め切ってました。
洞爺湖に会いに行ったのは、ライアンですよ、メジロライアン!!
4/17まで献花台が設置されているようなので、お墓はその後ですね。行く、絶対に行く。
Commented by tsukitom at 2016-04-14 05:49
ああ!
あの子が亡くなったのですか!
うちからも近いし、是非是非ご一緒させて下さい。
by tsukitom | 2016-04-11 14:07 | 自然 | Comments(4)