ブログトップ

『のんびりと田舎暮らしも12年目』

函館五稜郭公園の桜

 この何年かは、函館五稜郭公園の桜を見に行くのが恒例になっています。

 4月29日に最初に行った時は、満開には少し早かったようです。

b0097183_16532651.jpg


b0097183_1654538.jpg


b0097183_16542438.jpg


 日を改めて5月1日、この日は満開でしたので、五稜郭タワーに登って全体を見てみました。

b0097183_16561123.jpg


b0097183_16562694.jpg


b0097183_16564686.jpg


 5月5日、葉桜になっていましたが、まだまだ美しく、人でも最高でした。

b0097183_1741814.jpg


b0097183_1743357.jpg


[PR]
Commented by グランパ at 2017-05-06 17:14 x
青い空の下、最高に素敵な桜ですね。
葉桜の頃に思う事は何なのでしょうか?
Commented by tsukitom at 2017-05-06 17:25
★グランパさん
桜は、ピンクに染まった満開は勿論、葉桜の緑も、秋の紅葉も、一年中見ごたえのある素敵な木だと思います。
人もそうありたいですね。
by tsukitom | 2017-05-06 17:05 | | Comments(2)