人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年元旦

      2012年、羊蹄山山頂は雪雲に覆われていますが、街中は穏やかな元旦になりました。


2012年元旦_b0097183_11273280.jpg



 昨年は大変な年でしたが、個人的にも様々な事が起こり、物事に対する興味、関心が薄れ、
無気力な日々を過ごしてしまいました。


 新しい年は、積極的に物事に当たっていかねば・・・・、と思っています。


 先ずは手始めに、長らく遠ざかっていたスキーでも再開しようと考えています。
 (後の筋肉痛を考えると躊躇もあるのですが・・・・・)


 大晦日は北海道ニセコにしては暖かい日で、昼間は2度位まで気温が上がり、屋根に積もった雪が
滑り落ちる大音響が一日に何度も響きました。


2012年元旦_b0097183_10344215.jpg



  お陰で、朝一番で除雪車が均らして行ってくれた玄関への通路が落雪で塞がれてしまいました。


2012年元旦_b0097183_10351060.jpg


 

          2012年がよい年になりますように。
by tsukitom | 2012-01-01 11:30 | 生活

2006年4月、東京から羊蹄山の麓、ニセコ町に引っ越し、の~んびり暮らしていますが、都会も恋しくなってきました。


by tsukitom