人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ

 一週間ほど、寒いながらも雪の降らない日が続きました。


 この日も道路はすっかり乾いて走りやすそうだったので、近いうちに行かなくてはならない用事のあった苫小牧まで出かけてきました。


 この日の北海道の最低気温を記録した喜茂別町のビューポイントからは、羊蹄山(右)と尻別岳(左)が並んで見えます。


夕暮れ_b0097183_10514318.jpg



 雪がない季節には、手前に見えるタカラ牧場の牛たちが、のんびりと草を食んだり寝そべっている姿が、道路から見られます。


 ニセコに戻ったころには素晴らしい夕焼け

夕暮れ_b0097183_1054794.jpg



夕暮れ_b0097183_10543633.jpg



夕暮れ_b0097183_1123541.jpg



夕暮れ_b0097183_10574314.jpg



 そして、夜はスキー場のナイター照明が輝いていました。


夕暮れ_b0097183_1055650.jpg



 
by tsukitom | 2013-12-23 11:00 |

2006年4月、東京から羊蹄山の麓、ニセコ町に引っ越し、の~んびり暮らしていますが、都会も恋しくなってきました。


by tsukitom