人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり夏になりました


 3か月ぶりの更新です (^_^;)

 まぁ、いろいろとありまして・・・・・ (^_^;)

 今日から3連休、ニセコは思ったよりも混み合ってはいません。


すっかり夏になりました_b0097183_16514113.jpg
              今朝のニセコアンヌプリ


 今日だけ、ニセコ町民(倶知安町民も?)は、通常1100円のニセコアンヌプリのゴンドラが500円で乗れると、友人からの情報があったので、早速行ってきました。


すっかり夏になりました_b0097183_16521016.jpg



すっかり夏になりました_b0097183_1652273.jpg
          山頂の風は冷たくて、肌寒いくらい。


    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


 3連休の最終日、楽しみにしているイベントに参加できることになったのですが、どうやらお天気は雨模様。

 このイベントは雨だと楽しさが半減ですが、アップできることを祈っています。




 

by tsukitom | 2016-07-16 16:58 | 自然

2006年4月、東京から羊蹄山の麓、ニセコ町に引っ越し、の~んびり暮らしていますが、都会も恋しくなってきました。


by tsukitom